2017/05/11

Fuchsia Pendant - Irish Crochet

立体のフューシャのお花ができあがりました。
ひさしぶりのクロッシェです♪

Irish Crochet Fuchsia

# Fuchsia Pendant
## Materials
- DMC Cordonnet Special n.100
## Tools
- Steel crochet hook : 0.50mm
## Size
- 20 x 50mm
## Pattern
- The Go-To Book for Irish Crochet Motifs / Kathryn White

2 件のコメント:

  1. Pinterestからこちらに飛んで、丁寧に制作された数々の素晴らしい作品を拝見することができて、今日の午後は大変しあわせでした。静かな写真と文章が、柔らかな音楽のようです。

    返信削除
    返信
    1. らうとらさま

      コメントありがとうございます。
      お言葉とてもうれしく拝読しました。今日の午後はいっそう楽しく手仕事に励めそうです。

      削除