2012/09/27

Swallow and Music : Tatting Lace and İğne Oyası

ニードルブック、完成しました。



* Swallow and Music Needle Book*
Materials
Anchor Mercer Crochet #100
KAPLAN ポリエステル糸 : #50
リネン布、コットン布、キルト芯、厚紙
ボタン、リボン、メタルパーツ、ビーズ



あれこれ思案しながら作っていたら、思ったよりずっと時間がかかっちゃいました。
でも楽しかった :)
イーネオヤ用の刺繍針と、タティングの糸始末用のキルト針と、クロッシェ用のとじ針、いちばんよく使う三本をさしてみました。
たぶんこれだけで、ふだん作るものの大半はこなせます。



表紙の四隅には、金具がついています。

2 件のコメント:

  1. ひゃっほー!o(*>▽<*)o
    待ってましたっ!

    思ってた以上にマディちゃんぽくて、でも考えていたよりずっと大人な雰囲気。
    いい意味で裏切られた感じ。すごい。

    中のタティングのモチーフがチャームみたい。


    そうそう、今日教えてもらってた七海光さんの本買って来たよ!
    書店で手に取った瞬間「わたしには無理です(゚⊿゚)」となったのだけど、あまりの可愛さに本はお買い上げしてしまいました(笑)

    返信削除
  2. ありがとうーv
    すごくお気に入りの布とボタンだったので、こうして形にできてうれしいです。

    七海先生の新刊買われたのね!
    かわいいでしょう~いろいろな糸のお花やベリーに、もうどきどきしちゃいました(*'v'*)

    返信削除